かわいいは作れる

プロフィール

このブログはファンタシースターオンライン2(PSO2)でShip8ウィンにて細々のんびりと遊んでる「かわいいは作れる」というチームのブログです。ちまちま更新していく予定です。 スクリーンショットがはみ出しているのは仕様でございまして決してサイズを変えるのが面倒というわけではありません。ごめんなさい

かわつく!

Author:かわつく!
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

あくせすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

メンバー紹介! 2037-06-28-Sun

この記事は常にトップに表示されます。



pso20130702_210147_003yukkore.jpg
ゆっこ
面倒見がよくていつもチームメンバーに気をかけ、色の濃いメンバーをまとめる優しい苦労人。
気配りできるが本人も独特の濃さを醸し出す。オールマイティーリーダー!
たまにオカシクナルテンションが好きです。

以上がメンバーからいただいたリーダーの紹介です本当です。
pso20130628_000651_069 てーけー
TK(TKさん、テーケー)
最近よくシンボルアートでいじられるかわいそうなマネージャー。
チーム1の変態でありナンパ師である。また、チームのムードメイカー(笑)的存在でもある。
脳内はエロとレアドロップで構成されている。




pso20130628_004950_146 なーだ
アロエ(アロエリーナ、アロナガーダ、エロアちゃん)
いつの間にかいじられキャラになってしまったチームのアイドル。
アロエの発する一言一言には笑いの神が宿っている。
ウォルガーダのレアパターンとは全くの別物である。





pso20130628_000945_131 みっちゃ
Artemis(みっちゃん、みっさん)
TKいじりシンボルアートの作成者、主犯格。
エルダー戦では的確な指示を飛ばしTK戦ではシンボルアートを飛ばし戦う。
チームリーダーが圧倒的信頼を置いてる模様。





pso20130628_000145_041 ノー
ノーフィス(ノーちゃん、ノー様)
かっこいいとかわいいを兼ね備えて最強に見える系女子。
いつ見てもかっこいい素敵。
なお廃人であるため取扱いには注意が必要である。°w°




pso20130627_235628_015 はいか
Hicolorsun(ハイカラさん、はいからマン)
大事な時に皆をまとめてくれる裏リーダー。
稀に大胆な恰好をしてはTKを喜ばせている。
ドゥドゥられやすい体質である。






pso20130628_000754_084 じゃんぬ
Jeanne(ジャンヌちゃん)
大人のお姉さん的オーラを放つ。
その反面ネタシンボルアートを隠し持つ。
礼儀正しく優しい癒し系キャラ。





pso20130628_221249_005 ゼフィ
ZEFY(ゼフィ、ぜっちゃん)

チーム唯一の寝落ち姫。
強がりな性格であり口癖は
「今日は徹夜ですよ!」




pso20130627_235930_034 らくさん
ラクシフォリア(ラクさん、らくしょふれあさん)
色気とフォースの極み。(TK談)
頼りになるかわいこちゃん。(TK談)
リーダーとみっちゃんは名前を最後まで呼べません噛みます。




pso20130630_211007_052 へんたいましゃこ
ジェニファー正子(しょこたん、ショタコン、ロリコン)
変態。
一説ではTKの変態ぶりをも超えるのでは・・・との噂もたっている。
異常にテンションの高くなるリーダーの勢いにもついてこれるイケ女




pso20130822_012231_010ぽん2
ponpon(ぽんちゃん、ぽんぽこりーな)
別チームから移籍してきたかわいこちゃん
TKのことが大好きな変わり人
チーム1の純粋な子
pso20130824_165755_016えるど2
エルシス(エルド、えるもん)
リーダーとTKの過去からのフレであるエルシス
変態を島流しするためにきた執行人
なお自身も変態である。
pso20130823_005334_012 集合写真
全員が集まった訳ではないけど集合写真を撮りました!
別チームのリーダーもいました・・・


CATEGORY : PSO2 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

メンバー紹介!2 2036-08-06-Wed

キャラも増えたしサブキャラの紹介はこっち!
皆のサブキャラも載せちゃうからねーぐへへへ

pso20130630_210412_040kanako.jpg
かな(かなちゃん)
皆さんご存知ゆっこのサブキャラでありメインキャラであるニュマFoのかなちゃん。
最近はタリスゾンディでエネミーをヒィヒィ言わせることにはまっている。
なおゾンディで呼び寄せてヒィヒィ言わされる場面も多い。
pso20130806_175856_011 あんな
アンナ(あんな、アンナさん)
リーダーの一番好きな種族であるデューマン。
Brで一生懸命カタナを振ってカウンターして楽しそうにしています。
※火力は・・・
pso20130815_212117_003 さんさんさんさん

燦燦(さんさん、さんさんさん)
ようやく作られたキャス子、燦燦
リーダーのキャラで一番気に入ってるかもしれん・・・
過去作でも射撃はほとんどやったことがないのでお手やわらかにね!

以上、ゆっこのサブキャラ達でした。
リーダーキャラクリエイトうますぎだろjk・・・

pso20130810_002757_002れいふぃーな
レイフィーナ
のーちゃんのサブキャラ!
恰好がエロい!!
デュマ子!今日もかわいいねグヘヘヘ
pso20130814_023112_044 らくぱいぱい
ラクシフォリア
相変わらず乳が豊なラクさんのサブキャラ
デュマ子!
変なキャス子とヘンテコなニュマ男が一緒に写ってしまってごめんなさい。

CATEGORY : PSO2 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

何してんの?ナニしてんだよ! 2014-08-16-Sat

ハローエビバディー!
最近ゆっこは何してんの?という質問がなんと0件もきているので今日はそれに答えていきますねー!

最近は
img20140816_151158.jpg
ギターの練習してます。
かっこいい・・・これはもう女の子がキャーキャー言わずにいられないねわーい
元々やりたかったんですけどね。楽器。
なんか色々あって自分のやりたかったこといっぱいやろうと思って今は趣味に生きてます。
たまにログインしてマイルームに引きこもってるとおじゃんがフラーっと遊びに来てくれます。すごく嬉しいです。

ギターはズブの素人なので
img20140816_151236.jpg
ギター持ってるけど弾けない友人と一緒に練習したりね。
なんの気なしに仕事帰りに遊びに行ったらギターぴろぴろやっててね・・・おかしいね、本当はドラマーなのにね・・・

早く1曲でも弾けるようになりたいなー
img20140816_151339.jpg
バンドスコア見てても楽譜とかサッパリわかんないしね!
tab譜多少は理解できるんですけどHPとかなんだよヒットポイントかよ・・・まぁグーグル先生に聞いたら簡単なことでしたけどね。
img20140816_151259.jpg
赤箱イヤホンジャック切れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

img20140816_151425.jpg
TKことナイトウさんとカラオケ行ってありのーままのー流れててこれ嫌いだわとか言われたけど俺は好きだよ!買っちゃったよ!
ナイトウめ!ディズられろ!!



糞みたいな駄文だわ
たまーにつらつらと文を書きたくなることがありますね。
ツイッターじゃどうにも文字制限がね。
とかいって大したこと書いてないし、「文」ではない何かだよねー
画像挿入するとそれだけで適当になるよねーうんうん超わかるーでもかっこいいギター見せたいよねー!

よし!文書きます!
何書く?いきなりギター始めて頭おかしいんじゃねえのとか思われてそうだからちょっとそのことについて触れておく?

だって友達のライブ毎回招待されてて俺もバンドやりたいと思ったんだもーん(´・ε・`)
元々音楽大好きだしね。


あーあとなんでナイトウにチームリーダー移したのかっていう話もしとこうか
俺がクエスト行かなくなったってのもあるんだけどもチームメンバーの殆どがナイトウが勧誘した人だなーと思って。
それにチームで防衛だーとかチームでルーサーだーってときに集めてくれるのもナイトウだしね。言ってしまえば俺がちゃんとしてないだけなんですけどねー
ナイトウの方がリーダー向いてると思いました!
わがままでごめんねー!


書いてて読み直さないしあんま考えずに書きたいこと書いてるから適当になってるね!
今日はこの辺にしとくか・・・
あとで見直したら恥ずかしくなるんだろうな

CATEGORY : ゆっこ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

明けましておめでとうございます。 2014-01-02-Thu

新年あけましておめでとうございます。
チームの皆さま、本年もよろしくお願い致します。


















なーんて堅苦しい挨拶俺がするわけないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバカかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


キミはもう、たっぷり新年迎えた?
新年迎えたキミも、まだまだのキミも、「明けましておめでとう」に挑戦だ!
ピカチュウwwwwwwwwwwwwwカイリューwwwwwwwwwwwwwwwヤドランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwピジョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バカだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今年は皆のレア運と引き換えにリーダーのレア運が上がりますようにどうかお願いします。

あ、あとお年玉ください!!!

CATEGORY : ゆっこ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

俺とハンスと装備達 2013-11-20-Wed

pso20131026_135717_003はんす
久しぶりだな!俺だよ!そうそうオレオレ!ああん?




ちょっと作ったものいくつか晒していきますね^^;

pso20131120_000708_000狩りバー
今やメイン武器となったクリス狩りバーね。セットでちょっとかなり強い
pso20131120_000713_001中途半端ベルドレ
実装されてすぐに出たラムダベルドレアは最初売ろうか頭抱えて悩んだけどBrで使おうと思ってとっておいたけどソールとシュート4でもう完成でいいと思う・・・
pso20131120_000716_002ヘレ糞
これが・・・これがあああああああああああ・・・
現在進行形で搾り取られてるタリス!タリスはやっぱ5スロだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最初スピリタつけようとしてたけど危険を感じてやめたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwウォルガ5スロも2Mとか3Mの素材買って作ってたからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
買い占めたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今いくらで売られてると思う????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
30万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww30万てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww桁違いだよ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

pso20131120_000742_004クリスんで、メイン武器のクリスカリバーに合わせた防具ね
pso20131120_000743_005一式
作るの緊張したわぁ
pso20131120_000745_006緊張で順まちがえたやつ
緊張しすぎて順番間違えてつけるしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお茶目かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自重できませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
pso20131120_212410_000ゴミった
んで勢いで作ったんだけど原生殴ってもクリスセットとダメージ30程度しか差がなかったので作っただけムダで出品中だけど売れない!!欲しい人いってくれれば安く売る!
pso20131116_031023_000ツインウォパル
pso20131116_031034_002のシンクロ
買ってくれなきゃあかんてーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

CATEGORY : ゆっこ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム | 次のページ »

